★ It's My Favorite ★ 王様のブランチがDLRから・・・

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


王様のブランチがDLRから・・・

昨日、王様のブランチがDLRからのロケでしたねぇ。

前にお友達から聞いていたので、録画の準備も完璧!
なにせ4時間だものねぇ・・・DVDのHDDの容量が殆どなくなりそうです(^^:)

旅行出発の5日前に、こんな番組を放送してくれると、

テンションもかなり上がります!

リメンバーも2分ほどに編集して、放送されていたのですが、それを見ただけで既に鳥肌もの!クライマックスなんて感動してうるうるしちゃいました(><)
もうすっかり行った気分です♪

私の知らないことも何点かあったので、お勉強も出来ましたし・・・。

それにしても・・・あの

タワーオブテラー

レポートの女の子の恐れおののく顔を見てると、1週間後の私だわぁ~(><)と恐怖心でいっぱい。

乗りたくないよぉ~~~~(TOT)

ハニー様、勘弁してください・・・・m(_ _)m
スポンサーサイト

2005.09.18 01:15 | DLR | トラックバック(-) | コメント(7) |


コメント一覧

いつもディズニーナビのコーナーだけチェックしてるので、その時間にテレビつけたから、残念ながら半分しか見れなかったですぅー(T0T)

タワーオブテラーのレポは、たしかに怖かったねぇ(^^;さのりんもあんなふうに顔面蒼白になるのか・・・身体に気をつけてねぇ!(^ー^)

2005.09.18 15:19 URL | ミコママ #GxlL9hY2 [ 編集 ]

見てなったんだねぇ。残念!!!
結構面白かったよぉ。
でもね、あのレポーターの女の子よりも、その隣に座っていた外人男性の反応の方が、ちょっとリアルで怖かったよ(><)
さっき旦那に見せたんだけど、あれを見て結構引いたみたい。
でも乗るのは変わらないみたいだ!!

2005.09.18 21:08 URL | さのりん #- [ 編集 ]

番組始まる前にリマインダーでメール送ろうと思ったの(笑)
でもさのりんさんのことだから、ちゃんと録画してるだろうなぁって思ったらやっぱりそうでしたね!
行く直前だからますます気分が乗ってきそうだね~
我が家のDLR計画、もしかしたら予定より早まるかも?!
でもリメンバーって週末だけでもずっとやるのかなぁ。
季節限定っていうのがすごく不安なんだけど…

2005.09.19 11:26 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

さのりんさんはじめまして。
実は私も金曜からロスのディズニーランドに行くので
情報集めていたらさのりんさんのページに来ました。
ロスは初なので、王様のブランチも見ていてとても
ワクワクしちゃいました。
ここでまた勉強させて頂きます。

2005.09.19 22:57 URL | mimi #- [ 編集 ]

>natsumeさん
natsumeさんの情報でいち早く知ったブランチ特集。しっかり覚えてましたよ。土曜日なのに旦那は出勤だったので、朝から超特急で家事を済ませ、テレビに釘付けでした。
お勉強にもなりました。おかげでテンションは上がってます♪
なになに?DLRいくの?
閑散期に行くんだ!?花火は土曜日はやるんじゃない?・・・・と無責任な事もいえないけど。
でも、ファンタズミックでさえ、週末開催しない週があるらしいし(^^;)
まぁ時期によるよねぇ。なかったらちょっと考えちゃうよね。

>mimiさん
mimiさん★はじめまして♪
えぇ~~~金曜日から出発ですか?到着の金曜日からインされるんですか?
私たちは木曜日出発なんですけど、木曜日はハニー様孝行(?)で、メジャー観戦なんですぅ(^^;)
なのでインは、金・土の2日のみなんですよぉ。
もしかしてどこかですれ違うかもしれませんね。
HPの旅行記では恥ずかしげもなく顔を出してますので、それらしき変なカップルがいたら、声でもかけてくださいねぇ。
では、mimiさんもステキな滞在になりますように・・・。

2005.09.19 23:38 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

詳しく言うと金曜はロス観光でした。土日月と3日間
ディズニーで遊びます!!私よりも友達が詳しいのでひっぱって
もらってきます。
さのりんさんも本場のメジャー観戦、いいですね。
ホント、どこかですれ違うかもしれませんね(笑)。
お互い満喫してきましょう!!ありがとうございます。

2005.09.20 00:25 URL | mimi #- [ 編集 ]

明日から一足お先に夢の国へとお出かけします♪
メジャーですか?私の優先順位はそんなに高くないのですけど、旦那が好きなんですよ。なので、なるべく試合のある日程を選んだんですけど・・・。
では行ってきま~す。
そしてmimiさんも行ってらっしゃーい♪

2005.09.21 10:56 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
