★ It's My Favorite ★ さっそくホテルが決まったのですが・・・

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


さっそくホテルが決まったのですが・・・

102_0247.jpg

あら!まだツアーの手付金も払っていないのに、ホテルが決定しましたと代理店からメール・・・。

アナハイムパークホテル??

何処ですか?それはぁ~~~???

ホテル指定なしでも、リゾート入り口に点在するINNのうちのどれかだろうと、勝手に決め付けていた私。
それが、ふたを開けてみると聞いたこともないホテル。

さっそく検索サイトからキーワード検索・・・
欲しい情報が何一つヒットしない(><)

アメリカの検索サイトからやっと情報がヒット。


なぬぅ~~~リゾートから5キロ???


歩いたら30分は軽く掛かるわぁ。ていうか、競歩のレベルだから・・・。

ホテルから送迎バスも出ているようだが、徒歩圏内でないと不便極まりない(--;)


さっそく他のツアー検索を始めた。
あの、たくさん特典がついている大手旅行代理店のツアーは完売!

やっぱり失敗だったぁ(TT)

仕方なく、依頼している代理店に
「ホテル指定は出来ないのか?」とメールで問い合わせ。

返信メールにて、前回私達が宿泊したアナハイムプラザホテル&スイーツが、1泊2000円にて指定できるとの事。
3泊6000円、2人で12000円はかなりの出費・・・。

しかし、徒歩圏内は譲れない!!
ということで、旅行代金が2人で、

231480円 に跳ね上がりました(><)
スポンサーサイト

2005.07.23 02:44 | DLR | トラックバック(0) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://sanorin.blog20.fc2.com/tb.php/7-223bc9ae


メロメロパーク
