★ It's My Favorite ★ 今日から出発です♪

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日から出発です♪

旅行が決まってから約2ヶ月。

今日、出発の日を迎えました(^^)

今日から5日間は、未来日記です。
私達の行動・・・。
興味があったらちょっと覗いてみてください♪
成田空港出発は、14時55分。
2時間前の12時55分を目指して、余裕をもって10時半ごろにはお出かけ。

高速を使えば30分ほどですが、なにせ高速料金もバカにならないので、いつも下の道を走ります。約1時間のドライブなので、高速乗るっていう感覚は殆どない、
典型的な守銭奴です

成田空港近くの私営駐車場に停めて、5日間で約2700円のお支払い。
いつも使う駐車場、5回利用で1回無料、その上新鮮野菜が帰国した日にもらえる・・・。だいたい人参かサツマイモなんだけど、旦那と2人で、「今回の野菜は何?」とゲスするのも楽しみの一つです。

駐車場からは小型のバスに乗ってターミナルまで移動。
今回はコリアンエアーなので第1ターミナル。
チケット受け取って、荷物を預けます。
その後、空港にある銀行の為替レートをチェックして周り、安いところで両替。

そして出国!
機内へ搭乗して、アルコールを飲んで寝る!!
もちろん食事はビビンバを注文するわよぉ。売り切れって事のないように(ー人ー)

飛行機は9時間弱のフライトの後、ロサンゼルス空港に同日の午前8時40分に到着。

これからガイドさんに案内されて、ロス観光です(^^)
お馴染のサンタモニカやハリウッド&ハイランドなど観光の後、予定としては3時ごろにはホテルに到着するのではないでしょうか?

宿泊ホテルは前回と一緒で、
アナハイムプラザホテル&スィーツ
周辺地理も理解できているので、荷物を片付けて時間があったらすぐにでもダウンタウンディズニーで買い物へ。
早めにお土産をゲットしておくと後の2日間も楽に回れます。

4時半にはホテルに戻って、タクシーを呼んで、エンジェルスのスタジアムへ移動。プレイボールは7時なのだけど、5時ごろからゲートはオープンしているので・・・。

日本でいう内野席、インフィールドシートを44ドル×2でゲットする予定。やはり日本と同じで、内野席は練習風景が間近に見れます♪
ちなみに対戦カードは
エンジェルス対テキサスレンジャース
今年のエンジェルス強いみたいですねぇ・・・レンジャースにも有名な選手がいるみたいです・・名前忘れましたが(^^;)

とりあえず、球場名物のホットドッグやスナックでも買って、晩ご飯はそれで終りそうな予感。

試合が何時に終るかで、ホテルに帰れる時間も違ってきますが、早ければタクシーのドライバーにリゾートのメインゲートまでお願いして、再びダウンタウンディズニーでお買い物!・・・・
って、できるかなぁ?なにせ

西海岸の時差は超きついのよぉー(^^;)

前の時だって、スタジアムで観戦中、意識がなかった時間帯があったもの(苦笑)

まぁ、とりあえず体調に合わせて、フレキシブルに行動します。
ちなみにタクシー代は、往復チップ込みで30ドルくらいだと思います。

ホテルの部屋に帰って、明日に備えて就寝です。
明日も超早いです・・・(^^;)
スポンサーサイト

2005.09.22 11:15 | DLR | トラックバック(-) | コメント(2) |


コメント一覧

そろそろテイクオフのお時間ですね
目一杯楽しんでいらして下さい
ご無事のお帰りお祈りしておりまーす!

2005.09.22 14:48 URL | kindo #- [ 編集 ]

kindoさん★出発前にカキコしていただいてありがとうございました。
あっという間に帰ってきましたが、何とかエンジョイできましたよ。
またそのうちHPの方でレポはアップしますので、そちらもよろしく♪

2005.09.27 18:46 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
