★ It's My Favorite ★ DLR2日目

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


DLR2日目

未来日記の続きです♪

昨日は明らかに睡眠不足で、ボロボロになっているような感じですが

今日の私たちはどうでしょう?
朝5時半には起床

身支度を整えて、リゾートあたりフラフラしてみます。
というのも、7時からパラダイスピアホテルPCHグリルにて、キャラブレを予約してますので、6時半にはホテルを出発して、静かなダウンタウンを抜けて、写真でも撮りながらのんびり移動する予定です。

パークオープンは9時なので、それまでゆっくりとご飯を食べて、キャラと戯れます(^^)

今日はオープンが遅いので、ゲートも並んでるかなぁ??

とりあえず、ブログで紹介した
トリビアネタトリックネタは、なるべく証明できるように、色々トライしてみたいと思います♪

あとミッキー50イヤーの撮影にも、気合いを入れて挑みます(^^)

そうそうそれと、ミッキーのマッタホルンクライムが明日行われるはずなので、
キャストに時間を確認して、それと合致しないように、グーフィーズキッチン(ランチ)の予約を前日に当る今日、ディズニーランドホテルまで行って、直接します。
ミッキーのかわいいクライミングが、滞在中1回しか見れませんが、ガマンガマン(><)
一応12時以降で押さえるつもりですが、土曜日なので希望時間で押さえられるかなぁ?

それから、明日の土曜日に
ファンタズミックのリバーフロントでプライオリティーシーティングを予約しているので、
ゲストサービスで、パスポート・クレジットカード・予約ナンバーを持参して、手続きします。
予約を取ったときに、前日でも手続きはできると言われたので・・・
何事も早めに済ませておきたいですものねぇ。

アトラクションは、状況を見ながら色々廻りたいと思います。
とってもアクティブに廻りますよぉ。

そして、午後7時からは50周年記念パレードPODが始まるので、プラザのハブのシーティング状況を見ながら、シーティングをはじめます。
今日は、7時のパレードから、9時25分のリメンバーまでぶっ通しで、ハブにいる予定。

リメンバー・・・感動するんだろうなぁ。超楽しみです♪

パークは10時にクローズなので、そのままダウンタウンディズニーでお買い物♪
ホテルに帰ってさっさと寝ます。
明日はアーリーエントランスの設定日。
パークは7時オープンですって・・・(^^;)

また明日も早起きです・・。

2005.09.23 11:17 | DLR | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
