★ It's My Favorite ★ DLR3日目

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


DLR3日目

未来日記の続きです♪

今日は土曜日で、ローカルピープルも沢山いると思います・・・。

混んでるような気は否めませんが、プライオリティーシーティングと、ランチの予約が出来ていれば、上手く回れるかなぁ?

そう願いたいです・・・。
今日は土曜日でアーリーエントリーの設定日です。
普通でも8時オープンなのに、
ファンタジーランドのみ7時には入れちゃいます(^^)
ファンタジーランドのアトラクションも開放されています。

さぁ、何乗りましょう?
やはりマッターホルンボススレー
これってコースが二つあるらしいです。ブランチで言ってました・・・知らなかったよぉ(^^;)
あと日本にないライドとして有名なのが、
トード氏のワイルドライド
ライドに乗ったことがある一個人として言わせてもらうならば・・・かなりビョーです(^^;)
ストーリーが良く分かりませんが、一応行ってみる?

パークが本格的にオープンし、その後もアトラクション巡り、グリーティング、写真撮影など頑張ってやるつもりです♪

そうそう、キャラからポストカードにサインをもらって、ランドから自宅宛に投函。
きっと、帰国後2日位してから届くのかなぁ(^^;)

正午辺りにマッタホルンクライムが開催されると思われます。
「ゴー!ミッキーゴー!」とミッキーを応援してから、グーフィーズキッチンのキャラダイに行く予定です(昨日の予約が上手くいったということが前提ですが・・)

レストランのランチは2時までです。なので粘りますよぉ(笑)
ランチのあとは、再びアトラクション・ショー・グリーティング・ショップ巡りで、第1回目のファンタズミックの行われる、1時間前の午後8時前までは、リゾートをフラフラ徘徊します。

ファンタズミックのシーティング。リバーフロントに関しては、当日の現場での受付順で席が決まるようです。
列は2-3列に展開しているそうなので、なんとしても最前列を押さえたい私たちは7時半にはもう構えているはずです。
受付後、シーティングが始まるのはショー開始の30分前なので、そのままそこに居座ってるのかなぁ?
このプライオリティーシーティングは、デザートバッフェが付いてるので、歩き回って疲れた体に糖分を補給するにはぴったりかも???
いやいや、そう願いたいですが・・・(^^;)

そしてファンタズミックの第1回目を鑑賞。ショーが終ると、1回目に鑑賞エリアで見ていた人たちが引くので、そのままセンターエリアの方へ移動して、シーティング。
そして息つく暇もなく、すぐにリメンバーが始まります。
ファンタズミックの会場からも、少しは見えると聞いているので、昨日の余韻に浸りながら、ボーっと鑑賞。
リメンバーが終ると、ファンタズミック2回目の公演(10時30分)はすぐです。
一応上手くことが運べば、2回続けてファンタズミックが見える予定・・・。
うん!・・・そう願いたい・・・。
その後は、今日で最後となるのでダウンタウンディズニーでのお買い物も欠かせません♪

明日は帰国だーっと、どっと疲れた体で就寝・・・。

2005.09.24 12:45 | DLR | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
