★ It's My Favorite ★ 帰国報告

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


帰国報告

IMG_1967-1.jpg

昨日、無事に帰国しました。

いやぁ~・・・大変でした(^^;)

予想外のトラブルは発生するし、計画どうりにはなかなか事は運ばないし・・・。

ディズニーランドの感想はというと、2年前とはまったく違い、パークに活気がありました。週末のTDRに慣れているので、それほど苦痛ではありませんでしたが、夕方になると年パスホルダーの人たちが続々とやってきて(週末だったので)、一度ランドから出てしまうと、リエントリーの入り口がないので、長い列に並び直さないと行けなくて、結構大変でした。
年パスを作成する場所にも、週末には列が出来上がっていて、50周年でディズニー人気がすごいのだなぁ~と実感しました(^^)

反対に、カリフォルニアアドベンチャーの方は、のんびりとしたもので、サンシャイン広場で行われているグリーティングは超楽しかったです。

グリ天国とはまさにこのこと!

1年分のグリをいやいや、2-3年分のグリを楽しめたかも(笑)

ランドでは50周年の衣装に身を包んだキャラたちとのグリーティングがタウンスクエアで行われていますが、こちらの方はちょっと慌しいといった感じでした。
何度もミッキーを見かけるのに、なかなか辿りつけず・・・最終日には、50周年のミッキーとグリをするため、大きな犠牲を払ってしまい今でも後悔していることが・・・・。
せっかくきたのだから、50周年のミッキーと!と思うのは当然だったので、ある意味、究極の選択!でしたが・・・
あともう1日・・・いやぁ半日あればよかったのだけど・・・。

でも、花火も見れたし、ファンタズミックも優先席と最前列で見れたし、ブロックパーティーバッシュでは、ボールもゲットして帰ったし、TOTも半泣き状態だったけど、何とか制覇できたし、ブログで課したタスクも、全ては無理だったけど確認できたものもあり、少しずつこちらでアップしていく予定です(^^)

そうそう!
隠れミッキーイヤー・・・49個まで撮影できたのに、最後のホーンテッドマンションがリハブ中で、幕がはってあり、写真が撮れなかったのが、

アンビリーバボー!!でした(><)

私の中で大ヒットだったライドはスペマンでした。行く前から何度も乗って違いを把握しようと思っていたので、その違いは歴然!日本もあれにすべしぃ~♪
旦那は、バズライトイヤーアストロブラスターがヒットだったかしら?
日本とはちょっと並びが違うのよねぇ。その上、超空いているし・・・(笑)
ライドを出たところに、ライド内で撮影された写真をメールで遅れるという機械があって、我が家のパソコンに送ったのだけど、2日目に30万点近く取った旦那は、ランキング16位という成績を残して、メールで送られてきていたのです・・・。
16位って、その写真に書いてあるんですよぉ。そりゃ、大ヒットでしょう。(笑)
プリントアウトもできるようなのできっと証明として残す事でしょう・・・・。
まぁ、2人ともかなり間抜けな顔してましたけど・・・(苦笑)

ショー関係もグレードアップ!といった感じで、パレードはもちろん、ファンタズミックもちょっとアップデートされていたようです。
ミッキーのマッタホルンクライムは超かわいかったし、ブロックパーティーバッシュは、大人も子供楽しめるパレードだったし、リメンバーはかなり良い席で見れたのだけど・・・。

まぁ、内容については詳しくHPの方でレポにアップします!
スポンサーサイト

2005.09.27 14:03 | DLR | トラックバック(-) | コメント(4) |


コメント一覧

おかえりなさいませ~!
何だかいろんなことがギュ~っとつまった旅行だったのだね!
レポますます楽しみだわ♪
まずはゆっくり休んで疲れをとらないとだね~
ひとつ気になったことが…
20周年のミッキーとグリって…TDLのじゃないよね?!時差ぼけちゃんここにあり?!

2005.09.27 18:26 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

ダメだぁー(@@)
大ボケだね(^^;)
やばいわぁ・・・相当きてるかも??
ありがとう教えてくれて、さっそく直しておいたわよ(笑)
DLRは2日しかなかったから、無理やり詰め込んだって感じなので、かなりハードでしたが、せっかく行くのだからやはり楽しまなきゃね♪
もうちょっとしたらレポ取り掛かります。ただいまビデオ鑑賞中。
リメンバーがね・・・リメンバーがね・・・うぅぅ(><)
早くレポに取り掛かります(><)

2005.09.27 18:55 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

時差ボケちゃんでしたかぁ(苦笑)
リメンバーがリメンバーがどうしたの?
記事でも何かあったような感じだったし。
レポ待ってるね!
頑張れ~さのりん!!!

2005.09.29 18:42 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

リメンバー・・・アップしたよぉ。

こんな私をお許しくださいm(_ _)m

2005.09.30 12:12 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
