★ It's My Favorite ★ FPのお役立ち情報・パート2

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


FPのお役立ち情報・パート2

引き続き、FPのお役立ち情報です。

以前にブログで紹介しました、続々★FPのトリック

確認してきました。
一応ルールがあるので、それに従うのが普通ですが・・・検証ということで、見逃してください(^^;)

もし、暗黙の了解という事項がパークで存在するなら、それを知らないでいるというのは・・・・罪(?)

↑とりあえず自分を正当化しておきました(^^;)
時間を過ぎたFP、問題なく使う事が出来ました(^^)

最初、ソアリンのFPチェッカーに
「FPを持ってるんだけど、時間が過ぎてちゃって!」
というと、なんだか意味が分からないような顔つきで
「That's fine!」と、何が問題なの?そんなこと気にしなくていいのよ!みたいな口調で中へ入れてくれました。

次は何も言わずグリズリーで検証。
FPチェッカーはチケットを確認していましたが、全然OKでした。

ということで検証レポートでした。

パークに暗黙の了解は存在するようです・・・。
スポンサーサイト

2005.10.03 14:07 | DLR | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
