★ It's My Favorite ★ グーフィーズキッチンのテーブルクロス

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


グーフィーズキッチンのテーブルクロス

IMG_1995.jpg

ディズニーランドホテルにあるグーフィーズキッチン♪
最終日のランチで行きました♪

出演キャラは
グーフィー・プルート・チップ&デール・ドナルド
マックス・アリス・イカレ帽子屋・・・
ってな感じです。

このレストラン、テーブルに紙のクロスが引いてあります。

キャラたちと、そこでボールペン会話を楽しむわけです♪


IMG_1996.jpg

グーフィーが自分の自画像を描いてくれました。

こんなコミュニケーションも楽しいですよねぇ♪

ちなみに代金は、大人1人21.99ドル
こちらのレストランは会計時に、TAXとサービス料(チップ代)も自動的にチャージされるので、それを上乗せして1人約27.25ドルでした。
スポンサーサイト

2005.10.05 19:11 | DLR | トラックバック(-) | コメント(2) |


コメント一覧

やっぱり英語を勉強しなきゃダメだなr(^^;スペル間違えて絶対会話にならないよ
・・せめて漫画の腕前だけでも上げときますわ!目指せ!ウォルト・ディズニー(^o^;

2005.10.06 08:50 URL | ミコママ #GxlL9hY2 [ 編集 ]

大丈夫だよ!私たちはイエスとかノーとか言ってれば良いんだから。
ピクチャーとオートグラフだけ覚えてれば、何とかしのげるわよ(^^)
私が添乗員としてついて行きた~~~~い!(笑)

2005.10.06 12:41 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
