★ It's My Favorite ★ ファンタズミックのプライオリティーシーティング★パート5

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ファンタズミックのプライオリティーシーティング★パート5

そろそろデザートバッフェも終了かな?
と思った頃、ファンタズミックのアナウンスが流れます。

2列目に席を構えた私達・・・・・位置としてはどうなのでしょう?

リバーフロントという事ですが、一段高くなった場所にエリアを設けているので、その下の段には、ずっと前から待っていた人たちが、地面に座って鑑賞している訳です。

エリアはステージ左よりなのですが、何気にビデオは撮りやすいと思います・・・1列目なら!

きっと1列目なら最高だったと思います(><)

普通、リバー沿いの地面に座っていると、柵が撮影の邪魔になったりします。特に最前列では苦労する事が多いかもしれません。
かと言って、この感動を立ち見で・・・なんて事は言ってられません。

その点このエリアでは、柵はあるのですがイスに座っているので、柵から頭が出た状態。
ステージと同じくらいの高さで撮影が出来るのです。
1列目なら、小さな三脚なら立てれそうですし(一人分のスペースはあまり大きくは取ってありません)、
前に座っていたおじさんは、柵の上に手を置いて、三脚なしで撮影していました。これだとあまり手振れもないでしょう・・・。

ウォータースクリーンの方が、少し見え難い感じがしましたが・・・ほんの少し、何度も見て比較しないと分からないレベルです。
もしビデオ撮影などされる場合は、柱の位置などをチェックして、最前列を押さえる事をお奨めです。
IMGA0083.jpg

はぁ~・・・・それにしても
2人分のシーティング代112ドルは、元を取ったのでしょうか?
これだけは今でも疑問です・・・。

ハニーはタイムイズマネーだと言ってましたが・・・・。

ちなみにこの席、
最後にミッキーが消える瞬間を見逃すことなくチェックできました(^^;)
ちょっとショックです・・・・。


番外編に続きます・・・・・
スポンサーサイト

2005.10.11 00:46 | DLR | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
