★ It's My Favorite ★ ファンタズミックのプライオリティーシーティング★番外編パート2

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ファンタズミックのプライオリティーシーティング★番外編パート2

リメンバーの鑑賞が終りました。

キャストのお姉さんに、出口とは反対側のロープをくぐる許可ををもらっていたので、即移動!

はぁっはぁっはぁー!
リバー沿いの最前列に移動・・・何とかゲットしました♪
あと30秒ほど遅かったら2列目だったかも・・・?

シーティングエリアの前だったので、ステージよりは左よりだけど
今度は柱などの障害物も何もないし。

ほっと一安心♪

ビデオ撮影とかはけっこう大変なんだけど、

やはり最前列は迫力が違うのよねぇ(^^)

プライオリティーシーティングのみを考えれば、2人で112ドルはどうなの?って思ったりもするけど、
全体的に考えて、シーティングを気にしないで、安心して遊べる時間も、その代金の中には含まれていると思えば、それはまた価値あるものとなるでしょう。
特に私達の場合、2日の滞在だったので・・・。

とにかく感動のファンタズミックで、DLR最後の夜を満喫した訳です。

IMGA0075.jpg

スポンサーサイト

2005.10.13 16:44 | DLR | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
