★ It's My Favorite ★ パレードオブドリームス

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


パレードオブドリームス

IMG_1880.jpgIMGA0002.jpg

DLで開催されている

パレードオブドリームス
は、50周年記念のスペシャルイベントです。

このパレードは昼と夜2回開催されて、進行方向が逆となります。
ちなみにお昼は、ファンタージランドからメインストリートに向けて、夜は、メインストリートからファンタジーランドに向けてパレードは進みます・・・
気をつけましょう!

通過・ショーモードを含めて約15分弱のこのパレード・・・
さすが50周年!前回に比べてもかなり豪華です。
フロートの順番は、ティンカーベル&ピーターパン(パレードオブドリームス)→美女と野獣→ ピノキオ→リトルマーメイド→アースラー→不思議の国のアリス→ライオンキング→ミッキーミニーで、ロープキャリーとなります。

最後尾のグループには、ミッキー・ミニーのほかに、3組のプリンス&プリンセス・7人の小人・グーフィー・プルート・チップ&デール・ドナルドなど、お馴染のディズニーキャラクターが総出演です(^^)

停止位置で、私が確認できたのは
メインストリートのリフレッシュメントコーナー前のみです・・・
すみません(^^;)

ちなみに、最初のフロートに乗ったピーターパン、フロートの運転席にいるので、何気に見逃しやすいです(^^;)
ピーターパンファンの方、ご注意を!
ハニーは、帰国後ビデオを見て、その存在に気がついたようです(^^;)
ショーモードになると、フロートから降りてくるキャラクターもいます。事前に好きなキャラをチェックしておくと、楽しいパレード鑑賞が出来ますよ(^^)

↓がショーモードのミキミニです。
写真がしょぼくてすみません(^^;)
バーナー?フラッグ?どちらで明記したら良いか分かりませんが、二人で振り回してます。

IMGA0207.jpg

スポンサーサイト

2005.10.15 19:34 | DLR | トラックバック(-) | コメント(2) |


コメント一覧

さのりんさん、こんばんわ(^^)
やっぱり同じパレードでね日中と夜は雰囲気が違うね~
フロートの順番.乗っているキャラなど詳しく書かれているので助かります~
きっと人気度はダントツだと思われるけど、見るからには最後のグループの停止位置にいたい~♪
ちなみに、ミキミニが乗っている場所の高さっていうのは、ゲストが最前で座って見ているとかなり見上げるようになるのかな??

2005.10.16 21:07 URL | あやぽん #- [ 編集 ]

私達にとってはダントツだよねぇ(笑)
でもアメリカ人は、それほど拘りなく皆さん散らばって見てますよ。
あやぽんさんがレポを見た後、またレポをパワーアップしているので、最近の記事はそちらからの抜粋です(^^;)
ちょっと手抜きしてま~す♪
進行方向だとミッキーが右なのよねぇ。あやぽんさんの好きなプルちゃんも右・・・って事は、ルートの右側を確保しろってことだよねぇ。
kakizoさんの好きなドナちゃんは、フロートの後部を行ったり来たりしているから、運が悪いと写真が上手く撮れないかも。チーデーもフロートの後部、左右にいるのだけど、ショーモードになると下に降りてくるの。ドナちゃんは私が見る限り降りてなかったわぁ。
夜のパレードでは、何処に下りて来たかチェックできてるので、明日にでもkakizoさんに伝授しておきます(^^)
ただミキミニのフロートはけっこう高いので、ショーモードの間の、下にいるキャラを狙うのなら、ミキミニの撮影はかなり厳しいかと思います・・・。

2005.10.16 23:40 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
